« 【閉店】虎(経堂) | トップページ | 向日葵(十条) »

2006年5月 7日 (日)

藤原家(十条)

5月7日(日) 小雨

メニュー=らーめん+味玉

Fujiwararamen_1 十条に新しく出来た「向日葵」に行こうと思って、実は間違って入った店、入ってから気づいたが、来たことの無い店だし、まあいいか。

メニューの表示にあったが家系らーめんの店らしい。出てきたらーめんは見た目確かに家系スープも豚骨醤油だが、かなりライトな家系という感じだった。豚骨のコクは薄めで、あっさりしたスープ、家系であっさりというのも珍しい気がする。太めの麺はコシがある。

家系だ、と意気込んで入ると肩すかしをくいそうだが、でも最近家系のコクがつらい自分として、スープは結構飲みやすかった。ただ、メニューにあった大辛つけめんというメニューも気になるところ。そっちにすればよかったかな。

到着=12:15 待ち時間=0分 行列=0人

麺=太麺 スープ=ライトな家系 お気に入り度=6

|

« 【閉店】虎(経堂) | トップページ | 向日葵(十条) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130425/9947642

この記事へのトラックバック一覧です: 藤原家(十条):

« 【閉店】虎(経堂) | トップページ | 向日葵(十条) »