« ど・みそ(銀座1丁目) | トップページ | 五丈原(池袋東武:催事場) »

2006年5月 4日 (木)

高はし(赤羽)

5月3日(水)祝日 晴れ

メニュー=半肉入りつけそば大盛+味玉

GW真っ只中、きれいに晴れた中、本日もラーメン店に向けてバイクを走らせる。たどり着いたのは月に1度のお楽しみ赤羽の「高はし」、オープン間もないと思うのだが、既に14人の行列が出来ていた。

さていつもどおりの自動発注で半肉入りつけそば大盛を味玉付きが注文された。いつもどおりのビジュアルで提供されたメニュー、本日は魚介が強めに効いた味だったが、これもうまい。

強い噛み応えの麺も、このつけ汁とあっている。ごろごろ入った肉は噛み応え抜群、このメニューを食べるといつもかなりの満腹状態になるのはこの肉のボリュームがすごいからだろう。

本日も満足して店を出た。

尚、GWは5~7日がお休みらしい。

到着=11:12 待ち時間=31分 行列=14人

麺=太麺 スープ=魚介系濃厚醤油 お気に入り度=9

|

« ど・みそ(銀座1丁目) | トップページ | 五丈原(池袋東武:催事場) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130425/9891335

この記事へのトラックバック一覧です: 高はし(赤羽):

« ど・みそ(銀座1丁目) | トップページ | 五丈原(池袋東武:催事場) »