« 猪太(柏) | トップページ | 胡心房(町田) »

2006年5月19日 (金)

69“N”ROLL1(町田)

5月16日(水) 小雨

メニュー=2号味玉ラーメン

Rokun2gou

町田に行きたいと思いながらなかなか行けず、やっと来たとなると、前回1号を頂き、どうしてもと思っていた2号ラーメンを食べに「69“N”ROLL1」へ行ってみた。

店内に入ると満席、ただ券売機で券を買っているときに席が空き、待たずに席に付くことが出来た。それにしても暑い、外は小雨で肌寒いほどだったのに、店内のむし暑さに汗がじわりと額ににじむ。店主さんもこの暑さのなか忙しく動いているためか、何度か汗をタオルでぬぐっていた。

そんな中、出てきたラーメンはシンプルな見た目ながら、スープのうまさが間違いの無い味わい。比内地鶏100%というスープは、コクがあり旨み十分でタレの味と相まって非常に満足の味だった。このスープは好みにばっちりの物、いやーうまいなー。

麺は細いがでもコシもあり、ちょっとぬるっとした感じもあるが、このスープに絡んでとても美味しく頂けた。そしてこの店はチャーシュー、玉子、そしてメンマと具材がすべて美味しい、チャーシュー麺にしとけば良かったか、今度来たら注文しよう。

決して愛想のいい店主さんではないが、最後にきっちり挨拶してくれ(もちろんお客さん全員)、大満足で店を出た。

到着=13:05 待ち時間=0分 行列=0人(満席)

麺=細麺 スープ=コクのある醤油 お気に入り度=9

|

« 猪太(柏) | トップページ | 胡心房(町田) »

コメント

ども~♪
ここはほんとにうまいっすよね。ビックリするぐらい(〃 ̄ー ̄〃)

>チャーシュー麺にしとけば良かった
まさしく、そのとおり!オレも思った( ^∀^)
鶏のチャーシューウマウマ~

投稿: hi-snow | 2006年5月21日 (日) 00時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130425/10144923

この記事へのトラックバック一覧です: 69“N”ROLL1(町田):

» ラァメン家 69'N ROLL ONE(ロックンロール ワン)@町田(1) [らーめん喰倒記]
Month:6. Year:123. 相模大野二郎あとは近くにある最近話題のここへ。 オープンした直後から達人(らナビ)たちが、星をどんどん付けてビックリなお店なのだよ。 六厘舎とは大違いなお店( ̄ー ̄)ニヤリ ... [続きを読む]

受信: 2006年5月21日 (日) 00時54分

« 猪太(柏) | トップページ | 胡心房(町田) »