« 十王(府中) | トップページ | 【閉店】弥孔斗(池尻大橋) »

2006年5月22日 (月)

match-bo(池尻大橋)

5月21日(日) 晴れ

メニュー=ブタヂルラーメン+半熟味玉

Mstibobutadiru

match-bo(まっち棒)といえば有名店だが、実は今回が初訪問だった。でも先日来た「藤巻劇場」もこの近く、何度か店の前は通っていると思う。

こちらの店は和歌山ラーメンの店だが、現在ブタヂルラーメンもメインのラーメンとして提供されているようだ。このブタヂルラーメンは二郎のようなラーメンらしく、確かに見た目は二郎のように見える。

でも味は大分違い、醤油が強めに効いた味わいで、ジャンクな味わいは少なく、味が濃い目のラーメン、という感じだった。

麺は弾力のある噛み応えで、もっちりした感じもある。渋谷の「梵天」や駒沢大学の「岩男」で食べたものと同じ食感だった。でもなんかその2店の方が満足度が高かったような気がする。

今回のラーメンはちょっとおとなしすぎる味だった。この見た目を見たらもう少しガツンとくる味を期待してしまう。

到着=11:38 待ち時間=0分 行列=0人

麺=中太平麺 スープ=濃い味の醤油 お気に入り度=6

|

« 十王(府中) | トップページ | 【閉店】弥孔斗(池尻大橋) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130425/10193355

この記事へのトラックバック一覧です: match-bo(池尻大橋):

« 十王(府中) | トップページ | 【閉店】弥孔斗(池尻大橋) »