« 【閉店】たまてばこ(川口) | トップページ | 二郎(高田馬場) »

2006年4月 4日 (火)

吉左右(木場)

4月1日(土) 晴れ

メニュー=つけ麺

Kisotuke

木場近辺で仕事があり、こちらの店を訪れた。前回の記憶も新しく、その時に気になっていたつけ麺をお願いした。

このつけ麺は好みにぴったりの味わいだった。適度な魚介は、やさしくもコク十分なつけ汁。昨日、暴れまくったアルコールで荒れた胃壁をやさしく包んでくれている気になる。でもそこにコショウの刺激もあったりして、このぴりぴりはらーめんだけではなかったのか。

自家製の麺はコシのある丸いストレート、つけで食べると、この麺はほんとにうまい(らーめんでもうまかったけど)。

笑顔とやさしい声の接客も高印象のこちらの店は、また訪れること間違い無しだろう。

到着=13:28 待ち時間=0分 行列=0人

麺=中太麺 スープ=魚介が適度に効いた醤油 お気に入り度=9

|

« 【閉店】たまてばこ(川口) | トップページ | 二郎(高田馬場) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130425/9418462

この記事へのトラックバック一覧です: 吉左右(木場):

» お仕事の内容はヒミツww [ギャルギャル]
今はフリーターやってるよぉ!お仕事の内容はヒミツww好きな事はアニメと買い物とぉ・・・・・俄然SEX!!はぃ!ソコ!!引かないよ〜〜!! [続きを読む]

受信: 2006年4月10日 (月) 21時11分

« 【閉店】たまてばこ(川口) | トップページ | 二郎(高田馬場) »