« すずらん(渋谷) | トップページ | 【閉店】たまてばこ(川口) »

2006年4月 2日 (日)

【閉店】轍(神泉)

3月31日(金) 晴れ

メニュー=つけめん

Wadatitukeすずらんの後、こちらの店に寄ってみた。店に入るとかなりの熱気、従業員の熱気が、ではなく多分らーめんを作る過程で出る湯気などがこもっているのだろう。でも前回来た時はそんな熱くなかった、なんでだろう?

前回らーめんを食べており、今回はそのとき気になっていたつけめんを注文した。

麺が多いなあ、2食目のため出てきた麺を見てちょっと不安になった。でもこの麺、平打ちの麺で食感もよくかなり好みの麺だった。

つけ汁は魚介が適度に効いたもの、でも2食目のためかちょっと味が薄く感じてしまった。そこでつけめんと一緒に渡された「たれ」を追加投入、麺で薄まった際に入れるようだが、最初の段階で「たれ」を足すと自分好みの味の濃さになった。

麺も問題なく完食、でもさすがにスープ割りはやめておいた。

おいしいつけめんだったが、どちらかといえばらーめんの方が好みだった。

到着=12:54 待ち時間=0分 行列=0人

麺=中太平麺 スープ=魚介の効いた醤油 お気に入り度=7

|

« すずらん(渋谷) | トップページ | 【閉店】たまてばこ(川口) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130425/9401656

この記事へのトラックバック一覧です: 【閉店】轍(神泉):

» お仕事の内容はヒミツww [ギャルギャル]
今はフリーターやってるよぉ!お仕事の内容はヒミツww好きな事はアニメと買い物とぉ・・・・・俄然SEX!!はぃ!ソコ!!引かないよ〜〜!! [続きを読む]

受信: 2006年4月10日 (月) 21時12分

« すずらん(渋谷) | トップページ | 【閉店】たまてばこ(川口) »