« すずらん(渋谷) | トップページ | 中村屋(池袋西武催事場) »

2006年4月23日 (日)

梵(川口)

4月20日(木) 晴れ

メニュー=中華そば+煮玉子

Bonramen

本日も飲み会があり、今日はおとなしく家に帰ろうと思っていたが、自宅へ帰る道の途中「らーめん」と書かれた赤ちょうちんを発見してしまい、立ち寄ってしまった。

お客さんはお酒を飲んでいる人ばかり(といっても二組4名)、そういえばこの店が出きる前、この場所は飲み屋さんだった。

さてこんな遅い時間で油断していたのかお湯が沸いていないようだったが、中華そばを注文すると麺は茹でられた。案の定、麺は硬茹で、お湯が沸いていれば丁度良い茹で時間だっただろう。

スープは昔ながらの醤油そばという味わい、でも結構濃い味だった。

まあ、わざわざ来たいとは思わないと思うが、また酒の締めに寄るだろう。

住所は川口市栄町2-9-?くらいだろう、この近辺はラーメン屋、というより飲食店自体が少ない場所、なんかそのうちおつまみメニューが増えていきそうな気もする。

到着=22:34 待ち時間=0分 行列=0人

麺=中細麺 スープ濃い味の味噌味、野菜の旨味 お気に入り度=6

|

« すずらん(渋谷) | トップページ | 中村屋(池袋西武催事場) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130425/9729010

この記事へのトラックバック一覧です: 梵(川口):

« すずらん(渋谷) | トップページ | 中村屋(池袋西武催事場) »