« 吉左右(木場) | トップページ | 魔女のカレー(仙川) »

2006年4月 4日 (火)

二郎(高田馬場)

4月2日(日) 曇り

メニュー=塩ラーメン(日曜限定)

Takadajirosio昨日の夜も飲み会、朝は普段通りに起きたのだがなかなか出かける気が起きない。12時を大分過ぎてからバイクにまたがった。近場に行こうと思っていたが、勢いがついてしまい高田馬場まで来てしまった。

この胃の状態では不安を持ちながら久々に二郎に行くことにする。

券売機で券を買おうと思ったら「塩」の文字、日曜日限定メニューらしい。ならばと塩ラーメンを注文した。

この塩ラーメン、普通のラーメン屋なら十分濃い味、でも二郎としてなら結構ライトな味で、スープも結構飲んだ。ただジャンクな感じは無いので物足りない気もする。

麺は柔らかく、硬めで頼んだ方が良さそうだった。

肉はジューシーでうまいなあ。それにしても腹いっぱいだ、でもラーメンよりこちらの塩ラーメンのほうが今日の胃の状態にはよかったと思う。

到着=13:18 待ち時間=12分 行列=9人

麺=太麺 スープ=非常に濃い味の味噌 お気に入り度=7

|

« 吉左右(木場) | トップページ | 魔女のカレー(仙川) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130425/9418848

この記事へのトラックバック一覧です: 二郎(高田馬場):

» お仕事の内容はヒミツww [ギャルギャル]
今はフリーターやってるよぉ!お仕事の内容はヒミツww好きな事はアニメと買い物とぉ・・・・・俄然SEX!!はぃ!ソコ!!引かないよ〜〜!! [続きを読む]

受信: 2006年4月10日 (月) 21時10分

« 吉左右(木場) | トップページ | 魔女のカレー(仙川) »