« 【閉店】清元(幡ヶ谷) | トップページ | TETSU(西日暮里) »

2006年3月25日 (土)

若月(新宿)

3月23日(木) 曇り

メニュー=ワンタンメン

wakatukiwantan

痛飲、痛飲、また痛飲、皆と別れこちらの店を目指した。いつの間にか到着し、いつの間にか目の前にワンタンメンがあった。

これを書いている時点の味の記憶は今回の味か、それとも前回の味か??

でも飲んだ後に食べるには最適のラーメンだった、・・・様な気がする。

でも厨房内で作る玉子2個入りの焼きそばがうまそうだった。玉子2個いり、こんなことは覚えているのか。今度注文してみよう。ただしこの店にはシラフで行ったことが無いのでその注文を覚えている可能性は低い。

到着=22:50 待ち時間=0分 行列=0人

麺=太平ちぢれ麺 スープ=魚介も効いたあっさり醤油味 お気に入り度=7

|

« 【閉店】清元(幡ヶ谷) | トップページ | TETSU(西日暮里) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130425/9256832

この記事へのトラックバック一覧です: 若月(新宿):

» スピード出すの大好き♪なんか興奮しちゃうんだよね [スピード狂!さえのアブない日々]
大きい声では言えないけどスピード出すとHな興奮もしちゃうんだ・・・さえオカシイよね・・・・ [続きを読む]

受信: 2006年3月29日 (水) 10時11分

« 【閉店】清元(幡ヶ谷) | トップページ | TETSU(西日暮里) »