« くるり(市ヶ谷) | トップページ | 【閉店】清元(幡ヶ谷) »

2006年3月24日 (金)

不如帰(ほととぎす:幡ヶ谷)

3月23日(木) 曇り

メニュー=塩そば

hototogisusio

前回醤油の「味玉そば」を食べており、今回は未食の「塩そば」目当てでやってきた。

先客は3人、店内床に走るケーブルにけつまずきながら席についた。

前回同様綺麗な器で「塩そば」登場、意外と濃い味の塩スープ、前回の「味玉そば」で感じた「はまぐり」の味は感じない。醤油と塩でスープが違うらしいが、やっぱり自分にはあのはまぐりの味わいの方が印象に残る。

麺は細いがコシが有り、するする喉を通って行った。

やっぱり次回来たら醤油を頼む気がする、ちなみにつけめんもあったがこの醤油もはまぐりの味が効いているのだろうか?

尚、3月27日(月)臨時休業らしい。

到着=12:23 待ち時間=0分 行列=0人

麺=中細麺 スープ=コクのある塩 お気に入り度=7

|

« くるり(市ヶ谷) | トップページ | 【閉店】清元(幡ヶ谷) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130425/9242270

この記事へのトラックバック一覧です: 不如帰(ほととぎす:幡ヶ谷):

» スピード出すの大好き♪なんか興奮しちゃうんだよね [スピード狂!さえのアブない日々]
大きい声では言えないけどスピード出すとHな興奮もしちゃうんだ・・・さえオカシイよね・・・・ [続きを読む]

受信: 2006年3月29日 (水) 10時13分

« くるり(市ヶ谷) | トップページ | 【閉店】清元(幡ヶ谷) »