« 嗟哉(初台) | トップページ | 茅根(戸田公園) »

2006年3月11日 (土)

醍醐(銀座)

3月10日(金) 小雨

メニュー=辛つけ麺セット(ライス・きざみのり付)

gindaigokaratuke焼肉屋のランチメニューでつけ麺を出してるとの情報を元に訪問した。とらさん会議室には神楽坂店の店についての情報が寄せられていたが複数のブログに銀座店でもやっているとの書きこみがある、これは行かねば。

お店は確かに焼肉屋さん、そういえばこの店、夜に一度行ったことがある。

「辛つけ麺セット」を注文、辛つけ麺にサラダ、おしんこ、きざみのり、ライスがついてくる。ぐつぐつ煮立ったつけ汁は真っ赤、これは相当辛いだろうと思ったがそれほど辛くない、なんでこれほど赤いのだろう?

味で一番印象に残ったのは甘さだった、これほど甘く無くとも良いのにというほどだった。スープ自体のうまさはありそうな気がするが、どうなんだろう。

平たい麺は食感もよく結構良いが、でもつけ汁が絡みすぎない様に食べた方が美味しい。

多分甘味がもう少し抑えられていたらもっと好みの味のような気がする。

到着=11:56 待ち時間=0分 行列=0人

麺=中太平麺 スープ=甘味の強い辛いつけ汁 お気に入り度=6

|

« 嗟哉(初台) | トップページ | 茅根(戸田公園) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130425/9042614

この記事へのトラックバック一覧です: 醍醐(銀座):

« 嗟哉(初台) | トップページ | 茅根(戸田公園) »