« のスた(大井町) | トップページ | プルーカフェ(東銀座) »

2006年3月29日 (水)

上弦の月(蒲田)

3月27日(月) 晴れ

メニュー=らーめん

Jyougenramen3

今回は夜ラーメン、あまり夜ラーメンを食べないのだが蒲田近辺で仕事が上がればこの店に行かなくては。店に着くと行列無し、なんとすぐに座れてしまった。

前回は鶏醤油から味が変わり、あまりの違いに驚いたが、今回もその時から味が変わっていた。

背脂の浮いた濃厚豚骨醤油味、これはガツンと来る味、でもこの味の方が前回より断然好みの味だった。こいー味で背脂も沢山入っている、となれば相当くどい気もするが特に悪いイメージは無く、旨味を堪能しながら麺を口に運んだ。

これで450円か、なんというCPの高さだろう。

食後いつものように過剰なまでに親切な挨拶で送り出してもらった。またチャンスがあれば行ってみようと思う。

到着=18:33 待ち時間=0分 行列=0人

麺=太麺 スープ=コクのある濃い味醤油 お気に入り度=8

|

« のスた(大井町) | トップページ | プルーカフェ(東銀座) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130425/9322057

この記事へのトラックバック一覧です: 上弦の月(蒲田):

» 【46】上弦の月@蒲田 [ぼぶのラーメン紀行]
訪問日時:2006/3/8 18:00 夕方奥さんから電話があった。 今日は子供の帰りが遅いので、珍しく「ラーメン食べたい!」と言う。 思わず「ありがとう!」と言ってしまったよ(^^♪ 奥さんはこのはずく@鶴見が好きなのだが、閉店してしまったため、 ちょっと悩んだ末にこちら..... [続きを読む]

受信: 2006年3月30日 (木) 09時43分

« のスた(大井町) | トップページ | プルーカフェ(東銀座) »