« 田丸(目黒) | トップページ | まるき(松戸) »

2006年3月16日 (木)

【閉店】都芸(岩本町)

3月14日(火) 晴れ

メニュー=つけめん

tugetuke秋葉原でお買い物、と言っても仕事の。その後駅前にある「百飲」で一杯ひっかけた。そういえば先日会社の仲間をつれていったら、とても気に入っていた、なんたって安いから。

その後「都芸」を再訪した。前回ラーメンを食べていたので今回は券売機でつけめんをスイッチオン。

ゴマの入ったつけ汁はちょっと酸味と甘みがある。魚介も効いているが、ラーメンの時よりくどく感じた。でも麺はうまい、口の中につるっと入っていった。

前回すごく美味しいと思ったチャーシューは、今回も美味しいのだがスープの味が強いため風味が薄くなっている。

やっぱり次回はラーメンだな、今回ごはんが無かった様なので、次回はチャーシューごはんと供に。   

到着=19:53 待ち時間=0分 行列=0人

麺=中太麺 スープ=ゴマの効いた醤油 お気に入り度=7

|

« 田丸(目黒) | トップページ | まるき(松戸) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130425/9123414

この記事へのトラックバック一覧です: 【閉店】都芸(岩本町):

« 田丸(目黒) | トップページ | まるき(松戸) »