« まるき(松戸) | トップページ | 二郎(小岩) »

2006年3月19日 (日)

からしや(葛西)

3月18日(土) 晴れ

メニュー=らーめん

karasiramen

本日環七を走ると、渋滞、渋滞、また渋滞、そのほとんどが工事渋滞だったのでいらいら感がつのる。この渋滞のため予想より30分遅れてこちらの店にたどり着く、ほんとやっと着いたという感じだった。

店内に入り、券売機を見ると「からしめん」の文字がある、横に写真があったのだがどうやら油そばのような汁無しのものらしい。

今回は初訪問のため「らーめん」にしておいた。

出てきたらーめんは旨みが結構強いスープ、ものすごく特徴があるということは無いが結構良い。麺はちぢれ麺でスープがよく絡む。意外と量が多かった。

チャーシューは炙ったもの、でもちょっとくどく感じた。

ちょっと単調な味わいで、麺も意外に多いので後半、味に飽きてきてしまった。でも完食したけど。

もしかすると「からしめん」の方がよかったかもしれない、という気もした。

到着=11:59 待ち時間=0分 行列=0人

麺=中太ちぢれ麺 スープ=旨味のある醤油 お気に入り度=6

|

« まるき(松戸) | トップページ | 二郎(小岩) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130425/9155995

この記事へのトラックバック一覧です: からしや(葛西):

« まるき(松戸) | トップページ | 二郎(小岩) »