« 函館らーめん 船見坂(東銀座) | トップページ | 「ラーメン好きさんに50の質問」 »

2006年2月16日 (木)

兎に角(松戸)

2月15日(水) 曇り

メニュー=つけ麺

tonikakutuke

松戸に用があり、最初「大黒屋本舗」に行こうと思ったが本日は定休日、でも問題なし。松戸には他にも行きたい店が沢山ある。そこでまた行きたいと思っていたこちらの店に行くことにした。

この店は2度目の訪問、前回それほど混んでいなかったが、今回は行列があり、出るときにも3名ほど待っていた。

今回も前回と同じくつけ麺を注文、こんなにつけ汁は濃厚だったかな、このつけ汁はガツンと来る味、これは非常に満足できる味だった。動物系と魚介がそれぞれ十分効いた味わい、ちょっと粘度もあり印象に残る味わいだった。

また麺もコシがありうまい、濃厚なスープにもよく合っている。

奥さん?の可愛らしい笑顔の接客も好印象だった。

つけめんをまた食べてみたいが、ラーメンも気になるところ、また松戸行くことになりそうだ。

到着=12:47 待ち時間=8分 行列=3人

麺=太麺 スープ=魚介と動物系が濃厚に効いた醤油 お気に入り度=9

|

« 函館らーめん 船見坂(東銀座) | トップページ | 「ラーメン好きさんに50の質問」 »

コメント

ども~TB&コメントありがとうございました♪
女性の店員さんは奥さんです~
毎月のデザートを開発してるすごい人です。
ここの「刻みチャーシュー丼」も激ウマなのでぜひお試しあれ(〃 ̄ー ̄〃)

投稿: hi-snow | 2006年2月17日 (金) 19時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130425/8692380

この記事へのトラックバック一覧です: 兎に角(松戸):

» 兎に角@松戸(14) [らーめん喰倒記]
Month:9. Year:46. 今日は久しぶりに松二郎へ。。。 のはずが、いざ松戸駅で電車を降りてみると、オレの胃袋はさっぱりしたものが食べたいと訴えて来た(〃 ̄ー ̄〃) なので、松二郎、兎に角、大黒屋の中ではさっぱりの兎に角へ。 ... [続きを読む]

受信: 2006年2月17日 (金) 19時35分

« 函館らーめん 船見坂(東銀座) | トップページ | 「ラーメン好きさんに50の質問」 »