« 彩流(浦和・北浦和:遠い) | トップページ | ○二郎(志茂・赤羽:遠い) »

2006年2月11日 (土)

幸楊(西浦和)

2月11日(土)祝日 晴れ

メニュー=トーフラーメン(辛め)

koyotofuこのひとつ前に行った「彩流」からバイクで移動、もっと時間が掛かるかと思ったが、すぐ着いた印象だった。

この店は前回つけめんを頂き感激していた。今回はそのときに気になった、トーフラーメンを注文した。ふと見ると辛く出来る旨の案内があったので「辛めで」お願いした。

出てきたものは、つまり醤油ラーメンにマーボドーフをかけたものだった。これはこれでいいのだが、やはり前回のつけめんのイメージがあったのでちょっと普通に感じてしまった。

マーボドーフもそれほど味が濃いわけでなく、あまりインパクトが無い。

次回はもう一度つけめんを頂くことにしよう。

先客無しでおや、と思ったが、その後団体が入ってきたので店内がにぎやかになった。よかったよかった。

到着=12:45 待ち時間=0分 行列=0人

麺=中細ちぢれ麺 スープ=マーボトーフの掛かった醤油 お気に入り度=6

|

« 彩流(浦和・北浦和:遠い) | トップページ | ○二郎(志茂・赤羽:遠い) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130425/8614265

この記事へのトラックバック一覧です: 幸楊(西浦和):

« 彩流(浦和・北浦和:遠い) | トップページ | ○二郎(志茂・赤羽:遠い) »