« 黒門(新宿) | トップページ | 粋な一生(秋葉原) »

2006年1月20日 (金)

珍来(川口)

1月18日(水) 晴れ

メニュー=半チャンラーメン

tinraihantyan

突然チャーハンが食べたくなり、地元の近場でチャーハンのうまい店をネットで探したが出てこなかった。じゃあどこでもいいか、と思ってきたのがこの店だった。

こちらの店は定食は何度か食べており、ボリュームもあり、結構美味しい。でもラーメンはほとんど食べたことが無い。

でラーメンは旨みが薄めの味わい、ラーメンのスープとしてなら丁度いい。ちょっと物足りない味だったので、おろしにんにく、コショウと次々に投入していってしまった。ただ麺は結構好みの味わい、最初コシが弱めなので早く伸びそうな気がしたが最後まで伸びることは無くいただけた。

そして肝心のチャーハンはスープが無いと食べにくい、ぱらっとはしているが、でもなんか食べにくいんだなー。

やっぱりこの店に来たらニラレバとかの定食のほうがいい。

到着=12:02 待ち時間=0分 行列=0人(ほぼ満席)

麺=中太麺 スープ=あっさりした醤油 お気に入り度=5

|

« 黒門(新宿) | トップページ | 粋な一生(秋葉原) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130425/8240474

この記事へのトラックバック一覧です: 珍来(川口):

« 黒門(新宿) | トップページ | 粋な一生(秋葉原) »