« きなり屋(小川町) | トップページ | 【移転】地雷源(方南町) »

2006年1月 3日 (火)

【閉店】すみれ(池袋東武)

1月2日(月) 雨

メニュー=味噌ラーメン+ワンタン

sumiremiso

次に向かったのは多分やっているだろうと思った池袋東武の「すみれ」に、店につくとやってはいたが随分行列している。ちょっと待ったが、建物内のためそれほどつらくなかった。

この店はやはり味噌を頼む店だろうか、でも前回来た時は醤油を頼み、非常に美味しかった。

なら今回は味噌にすることにしたが、やはり味噌は得意ではないようで、この味噌ラーメンも確かに美味しいが、普通の味噌より美味しいというイメージ。

濃いー味の味噌、ラードが効いて熱々だった。コクもあり麺によく絡む。でも感想はそこまでになる。

やはり次に行ったら味噌ではなく、醤油を頼むだろう。醤油ラーメンはまた食べたいと思う味だったので。

到着=16:15 待ち時間=22分 行列=28人

麺=中太ちぢれ麺 スープ=濃い味の味噌味 お気に入り度=7

|

« きなり屋(小川町) | トップページ | 【移転】地雷源(方南町) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130425/7974518

この記事へのトラックバック一覧です: 【閉店】すみれ(池袋東武):

» あけましておめでとうございます [ブログ-norishi's BLOG-オーディオブックで人生を変えよう]
あけましておめでとうございます。今日から、仕事始めでした。年末は、札幌に旅行に行き、ジンギスカン、味噌ラーメン、かに、海鮮丼、スープカレーをたらふく食べた結果、3kg体重が増えましたがーん雪が振りまくっていまして、観光はほとんどできませんでしたが・・・それにしても驚いたのが味噌ラーメン有名な「すみれ」にいったのですが、味噌ラーメンがあんなにおいしい物だったとは感動です皆さんは、どんな年末年始でしたか?... [続きを読む]

受信: 2006年1月 4日 (水) 22時15分

» すみれ 池袋店 [Good Life-Good Hobby]
こんにちは。 今日も暖かいネェ。 このまま寒くならなきゃ良いのに! とか思っちゃ [続きを読む]

受信: 2006年2月16日 (木) 23時43分

« きなり屋(小川町) | トップページ | 【移転】地雷源(方南町) »