« 【閉店】べんてん(高田馬場) | トップページ | 【閉店】すみれ(池袋東武) »

2006年1月 2日 (月)

きなり屋(小川町)

1月2日(月) 雨

メニュー=こがし醤油らーめん

kinariramen小川町のつじ田に行ったところ、なんとやっていない。とらさんサーチの年末年始情報で調べていたのだが。あとで見たらちゃんと休みになっている。どうやら1月2日ではなく12月2日で見てしまったようだ。職場でばたばたした状況で見たので間違ってしまった(俺はなぜ正月2日に出勤しているのだ?)。

どうしようかと思ったが代替店舗は用意してなかった。しょうがないので近くにあったこちらの店に行ってみることにした。

この店は天化一系の店、職場の近くに影丸(銀座)があるので、そこでもたまに食べて気に入っている「こがし醤油」にすることにした。

知ってる味を期待したが、ちょっと違う。こがし醤油の風味も薄いし、旨味はあるが、やはり物足りない味だった。

チャーシューも切って時間が経ったようなものだったし、同じ系列でも味が変わるもんなんだなあ。

でもまずいわけではないので、まあいいか。

到着=13:35 待ち時間=0分 行列=0人

麺=中太ちぢれ麺 スープ=濃い味の醤油 お気に入り度=6

|

« 【閉店】べんてん(高田馬場) | トップページ | 【閉店】すみれ(池袋東武) »

コメント

やっぱり、お店は限られちゃいますよね^^;自分は、予定があったので東京駅付近から離れられず、更に限られていたので...

投稿: ZATSU | 2006年1月 7日 (土) 13時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130425/7964956

この記事へのトラックバック一覧です: きなり屋(小川町):

» 1/2 本日のメモ [ラーメン大好き小○さん (1ヶ月で100軒制覇に挑戦したブログ!!)]
あけまして、、、って挨拶は1記事前に入れましたね。 静岡ではラーメン店に車が突っ込んだりというニュースもありましたが、そのへんは飛ばしまして・・・。 ラーメンブログ界のお正月をいろいろ見ていきたいと思います。 ■ブログ拝見 [ライダーのラーメンと共にあ....... [続きを読む]

受信: 2006年1月 2日 (月) 21時35分

» らーめん処きなり屋 [ZATSUのラ-メン食べ歩記]
メニュー: 焦がし醤油味玉ラーメン(\700) ごはん(\無料) メインスープ: 豚骨 タレ: 焦がしたまり醤油 コメント: この時期に東京駅付近で営業してる店って無いのね(・_・;)車でふらふらすること1時間ラーメン屋らしき店を発見どこでも良いやって感じだったけ...... [続きを読む]

受信: 2006年1月 6日 (金) 08時29分

« 【閉店】べんてん(高田馬場) | トップページ | 【閉店】すみれ(池袋東武) »