« 【閉店】カナモリ(上野) | トップページ | 【閉店】月梅(本八幡) »

2005年12月25日 (日)

菜(本八幡)

12月23日(金) 晴れ

メニュー=つけめん(濃い口醤油)大盛り

saituke これまでこの店には何度か来ているが一番自分に合う一杯だった。

豚骨醤油は美味しいのだが豚骨の匂いが苦手だったり、醤油らーめんはちょっと物足りない印象。

今回頂いた濃口醤油はかなり醤油タレの主張が強い一杯、麺を付けすぎると塩辛くなるので注意が必要となる。

その麺もつるつるした喉越しで食感も良い。あっという間になくなってしまった。

そういえば魚紛というトッピングも目に入った。このトッピングはどのメニューに合うのだろう。今度いった時には店の方に聞いて見たい。

実はこの店の前に「八幡だんちょうてー弐LDK」に行ったら営業していなかった。定休日の張り紙の案内も無かったが、まだ営業しているのだろうか?

到着=14:36 待ち時間=0分 行列=0人

麺=中太平麺 スープ=かなり濃い味の醤油 お気に入り度=8

|

« 【閉店】カナモリ(上野) | トップページ | 【閉店】月梅(本八幡) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130425/7817259

この記事へのトラックバック一覧です: 菜(本八幡):

« 【閉店】カナモリ(上野) | トップページ | 【閉店】月梅(本八幡) »