« 【閉店】英(恵比寿) | トップページ | 【閉店】たまてばこ(川口) »

2005年12月21日 (水)

必勝軒(津田沼)

12月21日(水) 曇り

メニュー=特製もりそば(多め)

hisyoutuke2度目の訪問、といっても前回行ったのは2年半前なので久しぶりに伺うことになった。

前回42人行列の43分待ちだったが、今回はさすがにそれほどは待たなかった。

待っている時に気づいたが、どうやら曜日でスープの味が変わるらしい。で、本日水曜日は濃厚動物系スープらしい、なるほど確かに非常に強い味の動物系スープ、魚介スープを期待してがっかりしていたが、このスープも結構美味しい。でもちょっと味が強すぎるかな。最初は美味しいが、麺大目にしたためか最後のほうはつらくなった。

麺は以前はこんな感じじゃなかったような気がするが、かなり柔らかい歯ごたえ、茹ですぎたのではなくこういう湯で加減なんだろう。コシがあるほうが好みのため、ちょっと好みとは外れていた。

でも魚介のスープのときにもう一度食べてみたいな、でも遠いのでほいほいいけそうにも無い。hisyou

到着=12:32 待ち時間=12分 行列=6人

麺=中太ちぢれ麺 スープ=コクのある濃い味醤油味 お気に入り度=7

|

« 【閉店】英(恵比寿) | トップページ | 【閉店】たまてばこ(川口) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130425/7769836

この記事へのトラックバック一覧です: 必勝軒(津田沼):

« 【閉店】英(恵比寿) | トップページ | 【閉店】たまてばこ(川口) »