« 高はし(赤羽) | トップページ | やきや(本千葉) »

2005年11月12日 (土)

たまてばこ(川口)

11月10日(木) 晴れ

メニュー=らぁ麺(小盛り)

tamateramen酒を飲み、この店でラーメンやつけめんを頼むことが非常に多い。相変わらずのくどい味、このくどさもなれればうまさになってくる。

でも遅い時間でこの濃い味はちょっとつらくなってきているのも事実。

もう少しスープの味わいを前面に出したメニューが出てこないものだろうか。

でもこの店、今の若者主体の店になってから新作、季節メニューなどは出していないはず。以前の店主のときは味がまるで変わったり、カレーやキムチのラーメンを出したりと目まぐるしくメニューが変わったり、新作をを提供されたりしていた。でもいくつか食べたがあまりうまくない。

それよりは今の固定メニューが定着しているほうがいいとは思う。

がんばれ若者たち!でもたまに新作を出してくれ!!!

到着=22:15 待ち時間=0分 行列=0人

麺=太麺 スープ=非常に濃い味の醤油 お気に入り度=7

|

« 高はし(赤羽) | トップページ | やきや(本千葉) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130425/7047689

この記事へのトラックバック一覧です: たまてばこ(川口):

« 高はし(赤羽) | トップページ | やきや(本千葉) »