« 麺屋 ごとう(池袋) | トップページ | 【閉店】上野大勝軒(上野) »

2005年11月17日 (木)

メルシー(早稲田)

11月15日(火) 晴れ

メニュー=タンメン

merucitanmen慶応の二郎に対して早稲田のメルシーと「とらさんサーチ」に書いてある(ちなみに二郎のコメント)、共通するのは学生にやさしい値段、そしてボリューム、加えて結構うまいと言うことだろう。確かに学生さん風のお客さんが多かった。

ラーメンにしようかとも思ったが、なぜかタンメンを急速に欲しい体になり注文した。

かなり濃いめの塩味、最初塩味が強すぎると思っていたが、慣れてくると普通に食べられる。でも野菜の匂いはあまり良くなかった。

途中まで食べて、その後ラー油を入れて頂いた、風味が増して良い感じ、最後まで頂いた。

すごいうまい、という訳でもないが13時を過ぎてもほぼ満席、これからもそうであろうと、と思える店だった。

到着=13:20 待ち時間=0分 行列=0人(ほぼ満席)0人

麺=中太麺 スープ=味強めの塩味 お気に入り度=6

|

« 麺屋 ごとう(池袋) | トップページ | 【閉店】上野大勝軒(上野) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130425/7172087

この記事へのトラックバック一覧です: メルシー(早稲田):

« 麺屋 ごとう(池袋) | トップページ | 【閉店】上野大勝軒(上野) »