« 文蔵(三鷹) | トップページ | メルシー(早稲田) »

2005年11月17日 (木)

麺屋 ごとう(池袋)

11月16日(水) 晴れ

メニュー=ラーメン

gotoramen店の前に行列が無い、やった、と思ったが中に8人待っていた。久しぶりに来たので忘れていたが、そういえば中でも待つスペースがあるのだった。そんなー、甘かー無いですぜ、この店は。

これまで何度か来ているがもりそばしか頼んだことが無い。なので今回はラーメンを注文、出汁が効いたスープ、魚介の風味はそれほど感じないが、コクがあり美味しい。コシのある麺も良かったが、でも次回食べるならやっぱりもりそばにしてしまいそうだ。

そういえば、以前もりそばを注文し食べ終わる頃に、横のカップルに「はやっ!!」言われてと驚かれたことがある。そのカップルには「おそっ!!」といいたいところだったが、もちろんそんなことはせず、二ヤリと口の端を歪めて立ち去りましたとさ。

到着=12:06 待ち時間=11分 行列=8人

麺=太麺 スープ=コクの有る醤油 お気に入り度=8

|

« 文蔵(三鷹) | トップページ | メルシー(早稲田) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130425/7171734

この記事へのトラックバック一覧です: 麺屋 ごとう(池袋):

« 文蔵(三鷹) | トップページ | メルシー(早稲田) »