« 虎ジ(水道橋) | トップページ | たまてばこ(川口) »

2005年11月11日 (金)

高はし(赤羽)

11月9日(水) 晴れ

メニュー=半肉入りつけそば大盛+味玉

写真撮ろうと思って、撮る旨お願いしようと思ったが、タイミングを逸して、言いそびれてしまった。まあいいか。

本日のつけ汁はスープが大目、このため結構あっさりした味になっていた。今日はラーメン3杯目なのでこれはこれで良いと感じてしまった。でも普段なら物足りなく感じたかも。

いつものコシのある太麺も好みの味だった。

ただ本日の収穫、高はしはタイミングよく(麺がなくなるくらいの時)に割りスープを出してくれる。本日はあっさり目のつけ汁だったので割りスープを半分だけ入れた。これでつけ汁は美味しく頂いたが、残った割りスープをそのまま飲んでもうまい。やっぱりスープ自体がうまい店のようだ。

さて次に行くのはいつだろう?尚、11/26(土)はお休みらしい。  

到着=17:23 待ち時間=7分 行列=2人

麺=太麺 スープ=あっさりめの魚介醤油 お気に入り度=8

|

« 虎ジ(水道橋) | トップページ | たまてばこ(川口) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130425/7046903

この記事へのトラックバック一覧です: 高はし(赤羽):

« 虎ジ(水道橋) | トップページ | たまてばこ(川口) »