« 【閉店】弥孔斗(池尻大橋) | トップページ | すずらん(渋谷) »

2005年11月29日 (火)

凪(代々木:イベント)

11月27日(日) 晴れ

メニュー=ゴールデン白玉ラーメン+味玉

nagiramen 代々木の「めじろ」が定休日の日曜に11月13日から3回限定で出ているらしい店、本日は3回目(最終日)だった。この店は新宿ゴールデン街にある「ブレンバスタ」という店で火曜日にラーメンの出しているらしい。

尚3回のイベントで毎回ラーメンの味が違ったようで、本日は豚骨のスープだった。ゴールデン街からのためか丼が金色、なんか秀吉になった気分。この写真じゃ判りづらいですね。

スープは熊本ラーメンのような味わい、旨味が有りうまいはず。でも最近年のせいか豚骨がきつく、また上に掛かった焦がし油も苦手だった。でも旨味は十分で苦手な味の割りに最後まで頂いた。

なんつっ亭ですら好みでない味覚のため、普通の方が食べればもっと美味しいと思うのではないだろうか

到着=13:23 待ち時間=0分 行列=0人

麺=細麺 スープ=焦がし油の効いた豚骨スープ お気に入り度=6

|

« 【閉店】弥孔斗(池尻大橋) | トップページ | すずらん(渋谷) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130425/7371641

この記事へのトラックバック一覧です: 凪(代々木:イベント):

« 【閉店】弥孔斗(池尻大橋) | トップページ | すずらん(渋谷) »