« むさし野(みのり台?:遠い) | トップページ | 花月(川口) »

2005年11月26日 (土)

くるり(市ヶ谷)

11月25日(木) 晴れ

メニュー=みそらーめん大盛り+味玉

kurutiramen先日当然閉店の時間に伺い、当然閉店だったので、本日は早めに店に着いた。待ち客5人、と思ったら直前に5人連れの学生さんが先に並んだ。ついてない。

でも結局座るタイミングは前の5人とほぼ同じだった。

以前来たときに気になったつけめんにしようと思ったが、そんなものはメニューには無い。来たの結構前だからなー。という訳でみそらーめんを大盛りを選ぶことにした。

以前食べてはいるが、おもしろい味噌スープだった、どろっとしたスープ、そしてマイルドな味わいの味噌の味、味噌はあまり食べないがこれは美味しい。

平打ちの麺はスープと良く絡んでいるため、抜き出すようなイメージにとらわれた。この味噌ラーメン自分の中ではかなり上位の評価をしている。また食べてみたい。

到着=11:48 待ち時間=30分 行列=10人

麺=中太平麺 スープ=粘度の高いマイルド味噌 お気に入り度=9

|

« むさし野(みのり台?:遠い) | トップページ | 花月(川口) »

コメント

こんちわ。

TB返させて頂きました。ありがとうございました。

食べた感想をくるり店主の記事にTBされたらどうですか。
ブログでも上位に来ている注目ブログ状態ですね。

失礼します。

投稿: キャー | 2005年11月27日 (日) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130425/7332363

この記事へのトラックバック一覧です: くるり(市ヶ谷):

» くるり@市ケ谷 [ぷちラーメンおたくの部屋]
http://app.blog.livedoor.jp/hiyashiramen/tb.cgi/50215028 http://koem.blog34.fc2.com/tb.php/2-73b1d6b4 http://app.blog.livedoor.jp/k_a_o_r_i/tb.cgi/50097489 http://blog.so-net.ne.jp/maroga/2005-07-05/trackback http://app.blog.livedoor.jp/k_a_o_r_i/t... [続きを読む]

受信: 2005年11月27日 (日) 21時02分

« むさし野(みのり台?:遠い) | トップページ | 花月(川口) »