« 【閉店】たまてばこ(川口) | トップページ | 【移転】梅もと(鬼子母神前) »

2005年10月 6日 (木)

【閉店】末廣(大久保)

10月6日(木) 曇り

メニュー=名物肉中華そば+味玉

suehirotennai 店内は昭和の懐かしい看板が所狭しと並べてある。BGMもナツメロというものだろうか、結構古い曲が流れており、独特の雰囲気を醸し出している。

このラーメン見た目からして味が濃そう、スープは真っ黒、味も期待を外さずかなり濃い味の醤油だった。この塩味の強さはあまり飲まないほうが良い、と思いながら結構癖になる味でかなり飲んでしまった。

トッピングはスライスした豚肉、肉の匂いが気になったがこの濃い味のスープに十分浸して食べるとそれもあまり気にならなくなる。

尚、カウンター上にドカ盛りされたネギが丼に入って置かれていた。これは取り放題だと思うが、スープに入れて食べるとしゃきしゃきした上、濃い味のスープにあってまたうまいものだった。duehiroramen  

到着=12:35 待ち時間=0分 行列=0人

麺=中細麺 スープ=非常に濃い味の醤油 お気に入り度=7

|

« 【閉店】たまてばこ(川口) | トップページ | 【移転】梅もと(鬼子母神前) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130425/6280334

この記事へのトラックバック一覧です: 【閉店】末廣(大久保):

« 【閉店】たまてばこ(川口) | トップページ | 【移転】梅もと(鬼子母神前) »