« 鏡花(立川) | トップページ | 二郎(松戸) »

2005年10月 4日 (火)

ラーメン中本(有楽町)

10月4日(火) 雨

メニュー=らーめん大盛+味玉

nakamotoramen久しぶりに来た、以前通り行列はある、と思ったが食べ終わる頃の12時40分頃には列は無かった。ホールの従業員は以前いたおばちゃんは一人もいない。

よく行っていたときはいつもそのおばちゃんたちがけんかしながら接客していたのを覚えている。

出てきたラーメンは濃い味の醤油、この店らしい味だった。でも麺を口に入れた最初は薄味、というか麺がスープによく絡まっていないだけ。

その麺は今回ゆるゆる、ここまでゆるいの初めてだった。まあ伸びているというのがぴったりくる食感、でも店の雰囲気からかまあ、いいか、と思ってしまう。

でも本当なら結構太目の麺はこの濃い味のスープに負けない力強い食感でうまいはず、でもこれが今のこの店の味わいかもしれないが。

久々の味は、、、まあまあだったな。 

到着=12:22 待ち時間=3分 行列=6人

麺=太麺 スープ=非常に濃い味の醤油 お気に入り度=6

|

« 鏡花(立川) | トップページ | 二郎(松戸) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130425/6251884

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン中本(有楽町):

« 鏡花(立川) | トップページ | 二郎(松戸) »