« TETSU(千駄木) | トップページ | 味の大王(新宿高島屋:催会場) »

2005年9月13日 (火)

【閉店】あじと(三軒茶屋)

9月11日(日) 曇り

メニュー=あじと味玉らーめん

agitoramen 店名は「あじと」、「AGITO」とも書かれている。これって「あぎと」では?まあそんな揚げ足はいいとしてらーめんは魚介がきいてうまい。

最近よく食べる機会のある魚介スープのタイプだが、くせの無い味わいは飲みやすい。節が結構効いている感じだった。

麺もコシがあり、つるつるした食感、これもこのスープにはあっている。

チャーシューも噛み応えがあり肉の旨みを感じる、玉子も半熟とろーり、いいね。

ただ、結構食べたことのある系統のスープのため、ものすごい感動というのは少ない。でも地元にあったらしょっちゅう食べに行くだろう店、でも客は日曜日の割りには少なかった(前客1組、後客2組)。 

到着=12:08 待ち時間=0分 行列=0人

麺=中太麺 スープ=魚介の効いた醤油 評価=7

|

« TETSU(千駄木) | トップページ | 味の大王(新宿高島屋:催会場) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130425/5918548

この記事へのトラックバック一覧です: 【閉店】あじと(三軒茶屋):

« TETSU(千駄木) | トップページ | 味の大王(新宿高島屋:催会場) »