« 【閉店】ぼんくら(大崎広小路) | トップページ | ヨシベー(錦糸町) »

2005年9月 4日 (日)

栄じ(千歳烏山)

9月3日(土) 晴れ

メニュー=中華そば並+味玉

eiji ここも以前来たことがある。そのときはつけめんでうまかったが、また食べたいというほどではなかった。

落ち着いた感じの店内で、カウンターにしかないが、窮屈な感じは無い。

さて、今回はラーメンを注文、あっさりしているが魚介の風味が非常に豊かでうまい。くどさが無く、最後まで完飲した。最後丼の底にだしに使ったであろう食材のつぶが残った。スルメもあったとおもう。

麺もコシがあり、好みとぴったりだった。

厨房内にでっかいゲンコツが山積みになっていたので、もっと強い味かと思ったが、想像とはまったく違い、美味しかった。また行ってみたい。

到着=12:58 待ち時間=0分 行列=0人(満席)

麺=中太麺 スープ=魚介の効いた醤油 評価=7

|

« 【閉店】ぼんくら(大崎広小路) | トップページ | ヨシベー(錦糸町) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130425/5778713

この記事へのトラックバック一覧です: 栄じ(千歳烏山):

« 【閉店】ぼんくら(大崎広小路) | トップページ | ヨシベー(錦糸町) »