« 希亭(のぞみてい:吉祥寺) | トップページ | いち(東武練馬) »

2005年9月18日 (日)

ヨドバシカメラAkiba8Fレストラン街

9月17日(土) 晴れ 16:00

話題のヨドバシカメラAkiba(秋葉原)に行ってみた。といってもラーメンを食べたわけではない、のぞいてみただけ。仕事の都合で近くを通りがかったので寄ってみたという感じ。さすがにオープン後最初の土曜日、通路に人があふれていた。

ただ、レストラン街はこの時間のためか、歩くのが困難なほどではなかった。

akibatyabuya

ちなみにこれは ちゃぶ屋 とんこつらぁ麺 CHABUTON この時間の割りに結構長く並んでいる。ちゃんと数えていないが10人程度は並んでいた。ちゃぶ屋の豚骨か、今度食べに行かなきゃ。

akibakomen こちらは本格中華麺店 光麺行列は2名、その他刀削麺荘万豚記(ワンツーチー)があったがこちらは行列無し、ただ店内の席は結構埋まっている。4時だし、他の店でがらがらなところも結構あったので昼時は行列していることだろう。

今回は見ただけだが、次は食べに行かないと。

|

« 希亭(のぞみてい:吉祥寺) | トップページ | いち(東武練馬) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130425/5996241

この記事へのトラックバック一覧です: ヨドバシカメラAkiba8Fレストラン街:

» とんこつらぁ麺 CHABUTON@秋葉原 [両国のダイビングショップオーナーの日記]
本日はお店番だったので社会見学を兼ねて秋葉原のヨドバシカメラへ!さすがに凄い人並みで活気があって凄いですねぇ〜!あくまでもついで(?)にらーめんも食べてみた ここのお店は千葉のアリオモールのフードコートでも食べた事があるお店であのちゃぶ屋のトンコツバージ....... [続きを読む]

受信: 2005年9月19日 (月) 18時18分

» ちゃぶ屋 とんこつらぁ麺(秋葉原) [どうせ誰も見てませんからっ☆★]
”TVチャンピオン職人選手権”優勝者ちゃぶ屋店主・森住康二が、とんこつラーメン店を初出店!…として蘇我アリオに1店目。わたしが行ったのは秋葉原ヨドバシのレストラン街の2店目のほうです。 通路としきりのないちょっと変わったお店は食券制。 680円のラーメンを注文..... [続きを読む]

受信: 2006年1月15日 (日) 01時56分

» ラーメン!ラーメン!改!!(ちゃぶ屋)CHABUTON@秋葉原【1】 [ぴぃろぐ]
というわけで今日の用事を済ませて 一人うちひしがれながら秋葉へ… たまには一人でと思いアキバヨドバシの8Fへ… ここには光麺とCHABUTONがあってどちらが良いか?と言われると まぁ…CHABUTONのほうがマシかな?と思い久しぶりのCHABUTONへ… CHABUTONはオー...... [続きを読む]

受信: 2006年2月 1日 (水) 10時05分

« 希亭(のぞみてい:吉祥寺) | トップページ | いち(東武練馬) »